2010年05月30日

「けいおん!組立式フィギュア〜唯&澪〜」

今回は、バンプレストプライズの「けいおん!組立式フィギュア 〜唯&澪〜」を紹介します。

夏服ですね!

「初音ミク PMフィギュア」と同時期に出てきたフィギュアで、「けいおん!」関連では初のプライズフィギュアとなります。

今回は、唯と澪が立体化されてますね。
これから夏ということもあり、夏服になってます。

また、組立式ということで、かなり敷居が高いと思われる方もいらっしゃると思うのですが、非常に簡単に組みあがりますよ。



まずは、平沢唯から…。

正面。

左側。

後ろ。

右側。

このシリーズ全てにいえることですが、フィギュアが台座の端のほうに立たされているんですよね。
台座にはイラストが入っているからなんですが、そのせいで台座が大きくなっているのが欠点といえば欠点かもしれません。
意外と場所を取りますよ、これ…。

フィギュア自体は可もなく不可もなくといった感じです。
プライズらしい塗りの部分も多いのですが、雰囲気は見事に再現されています。

唯ちゃん、可愛いですよね。

髪はグラデーションがかかっています。

柔らかい感じしていいですね。

スカート。プライズらしい感じが否めないのは残念…。

台座はこんな感じです。フィギュアの大きさの割には台座はかなり大きいですね。





続いて澪…。

正面。

左側。

後ろ。

右。

こちらも出来はそんなに悪くないと思います。

ただ、髪がグラデーションをかけてなく、大雑把な感じですね。
プライズ景品なので仕方がないといえば仕方がないのですが…。

髪は仕方がないか…。

右手を後ろに回して控えめなポーズですが、胸が唯と比べると大きく感じますね。

足元。いい感じですね。




プライズ景品ということで、いろいろと物足りない部分はあるかもしれませんが、ファンの方であれば全部集めたくなってくるフィギュアだと思いました。

後はムギちゃんが加わればOKですな(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38876769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック