2010年05月30日

「けいおん!組立式フィギュア〜律&梓〜」

前回の続き。

バンプレストプライズの「けいおん!組立式フィギュア〜律&梓〜」を紹介します。

第2弾は律と梓です。

順番からいって、あずにゃんよりもムギちゃんが先に来るのかと思ってましたが、梓が先でしたね。
律と梓のカップリングだと、どうしても律のほうが売れ残りそうな予感…(苦笑)
フィギュアの出来は、似たり寄ったりなんですが…。



まずは律。

個人的には結構好きなキャラです。

左側。

後ろ。

右側。


ちょっと柔らかな表情ですね。おデコに萌えますか(笑)

他のキャラに比べると肌蹴た格好。Yシャツが透けてブラが見える…ということはありません…(笑)

足元。女の子らしいですね。





続いて、梓。

正面。取り付けはしっかり行なっているんですが左側に傾いているような感じですね。

左側。

背後。

右側。

このフィギュアですが、取り付けはしっかり行なっているのですが、どうも左側に傾いている感じです。
個体差なのかどうかはわかりませんけれど…。

プライズ景品とはいえ、表情も原作の雰囲気をよく捕らえてますね。
これは人気が出そうなフィギュアですわ…。

澪とは違い、髪の一部にグラデーションがかかってました。表情も可愛いです。

ポーズもいちいち可愛いですね(笑)

服の皺の造型も良く出来ています。

台座。唯と同じく「Guitar」




以前の唯と澪を持っている方はもちろんですが、それぞれのファンの方も入手し甲斐のあるフィギュアだと思います。
ホビーショップでも取り扱っているところもあり、プライズ景品ということで、安価に入手できるのも特徴かと思います。

けいおん!ファンで、プライズゲームが好きな方は挑戦してみるのもよいかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38876780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック