2010年06月27日

ホワイトキャンバス秋葉原本店、店頭にて「日本代表サッカー決勝進出記念イベント」を開催

ホワイトキャンバス秋葉原本店さんに立ち寄ったところ、店頭露店で、またも東方キャラのチルノを押し出したようなイベントが…。

福袋…?

なんか福袋のようなものを置いてますね。

よく見てみると、日本代表サッカー決勝進出記念「突破袋」というものらしいです。

これは…!

限定50個だそうです。

限定50個で10000円相当のグッズが入った袋のようで、価格は3000円とありました。



また、その隣には、「最強袋」というものも…。

外見上は同じですが、中身が違う「最強袋」も…。

ベスト8に×が付いてベストHになってますね。

秋葉原限定で10個、価格はネタか…(笑)

25000円相当のものが入っていて、価格はHHHH円だそうです(笑)
POPのチルノさん曰く「日本代表ったらサイキョーね! 世界の壁がなんぼのもんだっていうのよ!」と自信満々ですわ。

中身は同人グッズだと思うのですが、サッカーに関係したものが入っているかは謎。




公式サイトによると27日に池袋で行なわれる「サンクリ48」のホワキャンブースでも販売するようです。

限定販売とありますが、こちらの露店で先行販売のかな…。
いや、販売個数が違うから別のグッズが入っているのかもしれません…?



その他、28日発売の「チルノ サイキョーTシャツ」を露店限定で先行販売してました。

身も心も…(笑)

東方サッカーも宣伝中!

POPには、「身も心もチルノサムライブルー! チルノサイキョーTシャツを着て観戦しよう!!」だそうです。

サッカーよりもチルノを強く押し出した感じです(笑)

何気に「東方サッカー」の宣伝をしていますね…。




店舗入り口のほうでは、いつもの巨大なチルノさんがハチマキを付けて日本代表を応援しておりました。

相変わらず貫禄あるチルノさん。

必勝日本!

サイキョー!

なんか、すごい迫力ですね〜。



秋葉原に来られる機会があり、こういった同人グッズに興味がある方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

何度も言うようですが、袋の中にサッカー日本代表に関するグッズが入っているか、全くわかりませんけれど…(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39244699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック