2010年06月27日

MUSICVOX AKIHABARAさんの店頭にて…。

MUSICVOX AKIHABARAさんの店頭にある「けいおん!」ブースですが、これを見かけました。

店頭の「けいおん!」コーナー。

以前のモデルと中身は一緒のカラーバージョンが新発売!

以前、発売されたギター用ヘッドホンアンプ「VOXけいおん! amPlug」の第2弾。
カラーバージョンのようですね。

公式サイトによると内部回路は以前のものと全く同じとのこと。



第1弾は、なんかすぐに売りきれてしまったらしいですからね〜。
欲しい方は早めに入手したほうがいいと思われます。





それと、余談ですが、ここでもサッカー日本代表の話題が…。

頑張れ日本!

決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39255782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック