2010年07月01日

ソフマップ本館、寧々さんが使用しているヘッドホン「寧ッドホン」を発売

ソフマップ本館さんの7階ゲーム売り場の平台にこのようなものが…。

こ、これは…。

寧ッドホン!

「ラブプラス+」の寧々さんが使用している(と思われる)ヘッドホンだそうで…。



これはPioneerさんのオープンエアヘッドホン「SE-A1000」とのこと。
コードの長さが6mもあるヘッドホンで、映画観賞に向いているものと思います。

一度、秋葉原の某所で試聴したことがあるんですが、開放型のヘッドホンの割には低音が強めで篭り感があまりない印象です。
ただ、オープンエアのため、音漏れはすると思います…。

寧々さんの彼氏の方は必須…なのか?

POPには、「もちろん満点彼氏ならヘッドホンもお揃いですよね!?」と書かれてました。




13440円で販売中。

以前、人気アニメ「けいおん!」の澪が使用していたとされるAKG(アーカーゲー)の高級ヘッドホン「K701」が一時期ヒットしたことがありましたが、この「SE-A1000」もその可能性はある…かもしれませんね。





>7月2日 追記

ヨドバシAkibaさんでは、この商品が売り切れてしまったとのこと。

試聴コーナーに売り切れ告知が…。

入荷予定は7月10日ぐらいとのことですが、これはもしかすると寧々さん効果で他の店舗も売りきれてしまう恐れがあるかも…(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39356205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック