2010年07月02日

プライズ景品に「東方4連キーホルダー」が登場

秋葉原の某ゲームセンターに「東方4連キーホルダー」というものが入荷しておりました。

サンプルを獲ってないので、使い勝手とかは不明。

これの制作元は不明です。
多分、無許可品でしょう。

パッケージは小さめ。

絵柄は10種類あるようです。
去年、猛威を振るった(?)「東方遊戯」系との関連もわかりませんです。




そういえば、今年に入ってから「東方遊戯」の新シリーズ(第14弾以降)を見かけてないですね。
このシリーズ自体は終了したのかな…。



ただ、「東方遊戯」ではない「東方」のイラスト無断使用の景品は、相変わらず多いのですが…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
こんばんは♪

んー、確かに最近見かけないですね。
ただ、I(ハート)TOHOの第3弾はありましたよ〜

でもやはり、最近はアニメ関連が多いですねw
Posted by スライムナイト at 2010年07月03日 00:21
スライムナイトさん、こんばんは。

>I(ハート)TOHOの第3弾
もしかすると、私も見たことがあるかも…(笑)

また、東方遊戯の亜種みたいなもので、東方キャラクターの影絵を使ったUSBハブを見かけましたよ。

近いうちに、新宿の東方遊戯ばかり置いている某ゲームセンターで確認してみますか…。
Posted by Coo at 2010年07月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39392092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック