2010年06月16日

「けいおん!組立式フィギュア〜唯&紬〜」(紬のみ)

今回は、バンプレストさんのプライズ景品「けいおん!組立式フィギュア〜唯&紬〜」を紹介します。

ムギちゃんしか獲れませんでした…。

本当は、唯も紹介したいのですが、なかなか獲得できず、結局入手しませんでした。
まあ、古いほうのものは以前紹介しているんですけれどね。

正面。

右側。

後ろ。

左側。





肌の色やスカートはプライズ景品らしい感じもするんですが、女の子らしい柔らかさを見事に表現しているのはいいですね。
可愛らしく出来ていますよ。

可愛いですね。

女の子らしい柔らかな造形はよく出来ていると思います。

髪もグラデーションがかけられています。この長い髪の表現も個人的には好きです。

スカート部は右側のほうに影をつけてますね。他のキャラクターより凝っているかも…。

足元。白いソックス。

もちろん、台座には他のキャラクターと同様にプリントされてます。

以前の4つのフィギュアと比べると、若干ですが品質が上がっている感じもしました。
髪やスカート部のグラデーションも好印象ですね。



このシリーズの欠点ですが、やはり台座が大きいことでしょうかね〜。
安定性は抜群なんですが、その大きさゆえに場所を取りますよ。
5人を近づけて飾りたい方には向かないかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39503510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック