2010年07月04日

「咲-Saki- エクストラフィギュア 咲」

今回はセガプライズの「咲-Saki- エクストラフィギュア」より、「咲」を紹介します。

これ、去年に登場したプライズ景品で、今更ながら…(笑)
まあ、いいや…。

正面。

右側。

後ろ。

左側。

セガさんのエクストラフィギュアシリーズは高品質でいいですね。
エッジの甘さ、塗装の甘さなど目に付くところもあるんですが、プライズ景品でここまでの仕上がりであればそういった部分も仕方がないの一言で済んでしまいますよ…。

可愛いですが、多少口元にクセがあるかも…。

牌。ちゃんと作られてます。

胸は原作通り、ほとんどないです。

台座は小さいですよ。

ローアングルでいとも簡単に見えてしまうパンツ。原作では鉄壁だったんですけれどね(笑)

個人的には、のどちゃんより良く出来ていると思います。
表情も原作に近い感じもしますし…。
太もももいい感じ…(笑)



多少の荒を気にしない方であれば、オススメできそうなフィギュアです。

2つ並べるといい感じですね。

次は和を紹介します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39504970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック