2010年07月04日

「咲-Saki- エクストラフィギュア 和」

前回の続き。

大きさは咲と変わりませんが、ツインテールと大きな胸のボリュームでアピール。

セガプライズより、「咲-Saki- エクストラフィギュア 和」です。

正面。

右側。

後ろ。

左側。

咲に比べると控えめなポーズなんですが、風でなびく(?)ツインテールや胸のボリューム感でそれを相殺してますわ(笑)

表情ですが、ちょっとアレンジが加えられているのかも…。

プライズらしい部分があるのは仕方がないとはいえ、髪の造形はいいと思います。

非常にボリューム感のある胸。ただ、原作のほうがもっと大きい…?

制服の皺もいい感じですね。

白ニーソ。女の子らしい仕草がいいですね。

下着はピンク。なんかやたら拘っている印象(笑)

服の皺はいろいろと拘りを感じさせますね。
原作では見ることが出来ないパンツも良く出来ていました。



ただ、表情に若干難があるかと思いました。
見る方向によってはバランスが崩れてしまうんですよ。
そこの部分については、咲のほうがいいかと感じました。

見る方向を選ぶフィギュアかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39505537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック