2010年07月13日

「けいおん! プレミアムフィギュア 平沢唯」

今回はセガプライズの「けいおん! プレミアムフィギュア」を紹介します。

両方ともプライズ景品とは思えない品質の高さかと思います。

先月出たばかりのプライズ景品でしたよね。
唯と梓の大きなフィギュアで、かなり品質の高いものに仕上がっていると思います。



まずは、唯から…。

正面。

左側。

後ろ側。

右側。

全体的に見ると元気のよさが伝わってきていい感じですね。
造形的には、梓よりも動きがありますよね。

可動部分はありません。

多少クセはあるものの原作を再現した表情。フィギュアを置く向きを選ぶかもしれませんが…。

髪の造形もいい感じ。少しグラデーションがかかってますね。

制服の皺もうまく作られてますね。

右手にはピック。

ギター。ギー太の出来がいいです。

黒のタイツ。太もももいい感じです。

台座。「K-ON!」の文字は梓と共通です。

お尻。よく見るとなかなか凝ってます。

流石、セガプライズの最高峰である、プレミアムフィギュアの名が付いているだけあって出来がいいです。
塗りも細部を気にしなければまあまあ。

本体の唯も良いのですが、ギターの出来も素晴らしいものがありますね。
かなり細かいところまで作られていますよ。




次は、梓を紹介します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39598448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック