2010年07月13日

「けいおん! プレミアムフィギュア 中野梓」

前回の記事の続き。

ここでは、「けいおん! プレミアムフィギュア」の紹介になります。

正面。

左側。

後ろ。

右側。

ギターを大事そうに抱え、恥ずかしがっているような仕草です。
動きはあまり感じられないものの、なかなかいいですよね。

表情は、個人的に唯よりいいと思います。

制服まわりもいい感じ。皺の付け方が上手いです。

相変わらずギターが細かい。ただ、腕で隠している分、唯よりインパクトはないかもしれませんが…。

首周りの肌を見るとプライズ景品らしさが出てしまいますが、それでも水準以上の出来。

足元。

下着が薄いピンクなのは予想外…?

唯よりも肌の露出が多いせいか、肌色の部分にプライズ景品らしさが見え隠れするのがちょっと残念です。
ただ、それを差し引いたとしても、相当出来はいいですよ。
フルプライズのフィギュアに負けないくらいの魅力を持つプライズ景品だと思います。


表情もとても可愛いですし…。

他のキャラもプレミアムフィギュアで出てきてくれるといいですよね。

唯や梓以外のキャラも出てきてほしいと思わせる良質なフィギュアだと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39598837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック