2010年07月24日

24日の秋葉原は、アーケード新作のロケテストが多数開催

今回は秋葉原のゲームセンターのロケテストの話題から…。

24日の秋葉原は、新作ゲームのロケテストが多数重なります。
中には、プレイするまで相当時間がかかりそうなものもあると思われますので、参加される方は気をつけてくださいね。



Heyさんですが、ケイブさんの新作シューティング「赤い刀」、カプコンさんの対戦格闘ゲーム「スーパーストリートファイターW(AC版)」が行なわれてます。

コンシューマから逆移植のスーパーストW.25日まで。

「赤い刀」は23日から26日まで。
「スーパーストリートファイターW」は23日から25日まで開催。



クラブセガ秋葉原 新館さんでは、対戦格闘ゲーム「カオスコード」のロケテスト。

カオスコード。こちらは28日まで。

こちらは22日から28日まで。



東京レジャーランド秋葉原2号店では、「Pop'n Music 19 TUNE STREET」のロケテスト。
23日から24日まで。

さらに24日から25日の2日間、「ラブプラス アーケード」のロケテストも開催。





注目は、やはり明日から始まる「ラブプラス アーケード」でしょうか。
どれだけ人が集まることやら…。

ミクの時のように、整理券の配布を行なったりするんでしょうかね〜。
筐体が1台しかなかったら、途方もなく待たされそうな予感…。



これも彼氏力が試される…ということなのかもしれませんね(笑)
この記事へのコメント
こんにちは〜、ラブプラスアーケードは筐体が各キャラ毎に全3色あるらしいですね。
まぁ内容がどんなものかはまったく見当がつかないのでロケテ見に行ってみようかなと思ってます。

でも明日はワンフェスに参加してから仕事もあるので見に行けるかが微妙なんですよねぇ・・・。

ちなみにスパ4はロケテ限定カード買いに行きましたが両方即完売みたいでした。
Posted by モッコ at 2010年07月24日 22:02
モッコさん、こんばんは。
ロケテのレポートも書いておきましたので、今後の参考にしていただければと思います。

現段階では、ラブプラスに全く興味のない人には、お金を払う価値もないゲームかもしれませんね。
DS版をやって、毎日のように遊んでいる方であれば、オススメできる気がします。

>ワンフェス
ワンフェス、暑かったですよね。
待機している時間が長かったせいか、私は日焼けが酷くて…(苦笑)

私自身もいろんな意味で思い出に残ったイベントでした。
Posted by Coo at 2010年07月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39784907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック