2010年07月24日

上海アリス幻樂団、東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 〜 東方三月精」、夏コミで頒布

上海アリス幻樂団さんですが、東方Project 第12.8弾となる「妖精大戦争 〜 東方三月精」の情報を公開しました。



久しぶりに音楽CDを夏コミで頒布するのかと思ったら、またもやゲームを作っていたようですね、ZUNさんは…。

ダブルスポイラーからそんなに経っていないのに…(笑)



三月精を題材にしているため、ZUNさんが角川さんに許可を頂いているとのこと…。




ZUNさんのブログの博麗幻想書譜では、5枚のスクリーンショットが上がっており、内容的には「チルノが避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」とのこと…。
体験版ではなく製品版を頒布するとのことです。



これはまた、今年も頑張らないといけませんね…。

…ますます日焼けするな〜…(笑)
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39786984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック