2010年07月26日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その3

前回の記事の続き。


ここでは、東方関連を展示、頒布していた個人ディーラーを中心に紹介します。



・リキッドストーンさん

まめ神奈子。

まめ妖夢。

リキッドストーンさんの新作は、「まめ神奈子」と「まめ妖夢」です。
期待通りの出来ですね。

また、ルーミア、萃香、諏訪子も展示販売。
こちらは正午あたりで既に完売しておりました。

まめルーミア。

まめ萃香。

まめ諏訪子。

その他、ここでの販売はないものの、まめしき霊夢、魔理沙、早苗、レミリアの展示、実際に触って遊べるコーナーも設置。

いつもの「神社の前で手を叩くと何か出てくる」というものもありましたよ。

今回は神社の前で手を叩くと、半霊が出てきました。


リキッドストーンの娘さんも、この暑い中頑張ってました。

リキッドストーンのまめ魔理沙さん、今回は3回コスチュームチェンジしたとのこと。私は魔理沙しかみれなかったけれど、ルーミアと霊夢に変更した…らしい?

私に向かって、マスタースパークしてましたよ(笑)
なお、今回の衣装チェンジは3回行なわれ、午前中はルーミア、午後からは、魔理沙、その後霊夢(おそらく)に変更しているようです。




・クマとコガネムシさん

赤魔理沙

魔理沙。

白魔理沙。

最初、ねんどろいどぷちの魔理沙の色を変えただけかと思ったのですが、よくよく考えてみるとねんぷちの魔理沙はまだ発売されていないわけで…。
すごく良く出来ていますね。
ここでの頒布はなく、次回のトレフェスあたりで頒布予定とのこと。

また、咲夜さんの原型も展示。

咲夜。





・カエル先生と紳士の社交場 人形工房オメガ しまぱんさん

パチュリー。

空。

さとり。




・Dレアリティさん

紫。




・Mouse Unit Zweiさん

萃香

レミリア。

他にもナイフがスカートから沢山飛び出している咲夜さんも展示。
すみません、私のミスでちょっとうまく撮れませんでした。



・アネモネさん

レミリア。




・Works-札幌さん

霊夢。





・83℃さん

パチュリー。

今回、小悪魔の展示がなかったです。



・キューズQさん

咲夜。

早苗。

美鈴。

パチュリー。

他にも、胸像(霊夢・幽々子・妖夢)3種類や痛車デカール、痛PSPなどが展示・販売。



・九十九 壱式さん

雛。

橙。




・ストレガさん

パチュリー。

雛。




・銀色さん

ねんどろいど風諏訪子。

他にもfigma魔理沙用改造パーツ(スカートや箒の台座など)を展示。
この改造パーツで組み立てるとマックスファクトリーさんの純正品では不可能な箒に跨ったfigma魔理沙を実現できるようです。



・カルガモさん

空。またこんなアングルで撮ってみました。




・KMPG-Zさん

妖夢。





・堂黒大屋夷蝦さん(逆から読むといいのかな)

アリスさん。





次の記事も東方関連を展示してきたディーラーさんの紹介です。
posted by Coo at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39820201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック