2010年07月26日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その4

前回の記事の続き。


また、東方関連を展示していた個人ディーラーさんの紹介となります。



・M.F.Uさん

姫リグル。

「姫リグル」の黒。

劇場版姫リグル制作委員会さん(「四面楚歌」さん・「ふすま喫茶」さん・「TUMENECO」さん)の「劇場版姫リグル」より、リグルと黒リグルを立体化。

ミスティア。

小町。

ミスティアを作っていたのは、ここだけですね。
とっても可愛いです。



・Digitaleさん

勇儀。

燐

ぬえ。

天子。

個人的な話ですが、先日はお世話になりました〜。
今回は、彩色版を展示してましたよ。
予想通り、いい出来でした。



・アンティークハートさん

さとり。




・神聖マタンゴ帝国さん

幽香。

慧音(胸像・2種類)




・HAPPY WORKSさん

紫。




・月華庵さん

左から、諏訪子、神奈子、早苗。

一家団欒。
いい雰囲気ですね。



・ワタヌキさん

ピンキーな霊夢




・加害妄想さん

アリスさん。小さいのは上海ではなく魔理沙の人形か…。

WF初参加だそうです。
私の長話に付き合ってくれて、ありがとうございます(笑)
アリス、好きなんですよ…。



・Ras Hobbyさん

大妖精。ものすごく小さいです。

ものすごく小さく作られています。
凄いですね〜。



・鉄線ゴレイロさん

紫。

怪しげですが、美人さんですわ…。




・キリノハコさん

小傘。




・こんぺいとぉさん

萃香、いっぱい…。




・りんかくせんさん

幽香。




・moi factoryさん

妖夢。

にとり。

今回、にとりを出してきたところはあまりなかっただけに貴重な一品かと…。
東方のほかにR-TYPE FINALを出品。
別の記事で紹介しますね。



・黒プリンさん

文。

キットの出来もいいですが、バックも工夫が見られていい感じ。
秋を感じました。
涼しげです。




次も東方記事です。
posted by Coo at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39820241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック