2010年07月26日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その5

前回の記事の続き。

また東方関連です。



・東方波天宮/サーファーズパラダイスさん

サーパラさんですが、「東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクションvol.2」のサンプルを展示しておりました。

一輪と雲山。

咲夜。

大妖精。

椛。

神奈子。

雲山がいいですね〜(笑)
なお、6体目も追加するそうです。
それと秋葉原では、第一弾を展示した各店舗にて、原型を展示しているとのこと。
ワンフェスに来れなかった方はチェックしてみるといいかもしれませんね。

その他、現在発売中の第一弾の展示(シークレットを除いた全種類)もありました。





・煩悩亭&ウクルグントさん

勇儀のセット。

今回の頒布で最後だそうです。
次回作に期待してます。




・Frill Berserkerさん

萃香。

アリスさん。右手にあるのは魔理沙…(笑)上海が…。

その上海人形。小さいのに良く出来ています。

妖夢。小さいながらもかっこいい造形です。




・Rapidrivさん

永琳。ねんどろいど風。




・GREMOさん

幽々子。

妖夢。

どちらも浮遊している感じが表現されていて素晴らしいと思います。
妖夢は新作ですね。



・OM企画さん

イナバ。

咲夜さん2種。いぬみみ〜。





・怪宴隊さん

楽園の巫女(霊夢)





・水炊き天使さん

小町。




・Cats&Dogsさん

藍。ぬくぬくと…。

同じく藍。ガード?




・Absolute Beetleさん

リグル。

男の子にしか見えない気もしますが、こういうのもありかな…。




・歩くメルトダウンさん

萃香。

笑顔が可愛い…。




・ムサシヤさん

レミリア。

咲夜。

諏訪子。こちらは去年のワンフェスでもありましたよね。

前回のイベントで私は、時間の関係上見ることの出来なかったムサシヤさんですが、今回久しぶりに拝見することが出来ました。
どれもいい出来ですよね。



・@モデラーズさん

幽香。ひまわりを伐られて怒ってる?




・Peach Gardenさん

文。




・ちくたくらびっとさん

例大祭の霊夢。赤りんごさんのイラストを立体化。

POPさんのチルノを立体化。

パチュリー、小悪魔もいますね。






次の記事は、シューティング関連を…。
今回は豊作…かも。

東方系はまだあるんですが、シューティング記事が終わってから書いておきますね。
posted by Coo at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39822186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック