2010年07月27日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その8

前回の記事の続き。



ここから、また東方関連の個人ディーラーさんを…。




・新日暮里 キラッ☆キラ亭さん

白蓮。

なむさん。エア巻物も美しい。

阿求。

文。

星。

ナズーリン。

あっきゅんは今まで見たことがなかったので、とても新鮮でした。
白蓮の出来もいいですね。




・天気輪の柱さん

蓮子(左)とメリー(右)

この2人が立体化されているのを見たのは初めてです。

出来もいいと思います。

空。

天子。

蓮子とメリーは個人的に初めて見ましたよ。




・Fenrirさん

朱鷺子(仮)

この名無し妖怪もついに立体化。

とうとう朱鷺子も…。
こちらもいい出来です。



・MAD ROARさん

はたて。

鈴仙。

チルノ。

ダブルスポイラーの「はたて」も、ついに立体化されました。
可愛らしいですね。




・サラセニアさん

レティ。

大妖精。

レティ・ホワイトロックが立体化されているのを初めて見た気がする…。
出来もいいですよね〜。
大ちゃんも可愛いし…。




・我道軒さん

さとり。

こいし。

うどんげとてゐ。原型展示です。

ナズーリン。

我道軒さんはいつもと同様、多数展示しておりました。
他にもチルノを展示しておりました。




・マルチ(智)さん

チルノ。





・Take44さん

雛。出来がいいかも…。





・非常口さん

星。

てゐ。

萃香とゆっくり

うどんげ。

橙。






・でんぱともけいさん

咲夜。

目が光っている咲夜さん。
やはりLEDが入っているそうです。



・I×I(アイアイ)さん

魔理沙。

諏訪子。

神奈子。

霊夢。

紫。





・暁の82番地さん

早苗。





・Mojo Handさん

チルノ。

うどんげ。





・やくもぎゃらりーさん

早苗。




・とちおとめさん

霊夢。

青の霊夢。





次も東方関連となります。
posted by Coo at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39824142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック