2010年07月28日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その9

前回の記事の続き。




・ぷるるん亭さん

小傘。

パチュリー。

お燐。新作です。

私のことを覚えていてくれていたようで…(笑)
前回のイベントではお世話になりました。

新作は燐。
出来も良さそうです。





・イソカトハニオさん

アリスさん。





・御津零屋さん

藍。




・M.ZEROさん

妹紅。

チルノ。

雛。

レミリア。





・Autarkieさん

橙。






・オノケン堂さん

お空。ピンキー版もあり。

早苗。

魔理沙。






・三歩造形さん

こいし。

レミリア。

咲夜。

咲夜さんがかなりの高さで驚きましたよ。




・y90さん

リグル。






・魂天堂さん

白蓮。






・トギタグレート&小笠原林業さん

咲夜。

相変わらず、可愛らしい…。





・鍵のないトイレさん

慧音。

かっこいいですね〜。



・まいこさんプラズマさん

文。

幽香。

パルスィ。






・紫陽花組さん

にとり。






・No Borderさん

早苗。

早苗。






・黒猫クラウンさん

天子。





次も東方関連。
あと少し…かな…。
posted by Coo at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39839593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック