2010年07月28日

秋葉原の一部のホビーショップで「ねんどろいどKAITO」再販、夕方までに完売

本日、秋葉原の一部のショップに「ねんどろいど KAITO」が再販されております。



正午の段階ですが、コトブキヤ ラジオ会館さんのほうに入荷を確認。
レジ前に商品が置かれてましたよ。

コトブキヤ ラジオ会館さんの2階で販売してました。

もちろん1人1限で、価格は3000円となってました。

しかし、他のショップで入荷を確認することが出来ませんでした。



夕方になるとコトブキヤさんの「KAITO」が完売したのを確認。
他店では状況が変わらず、どこのショップに行っても入荷したような形跡がないんですよね。

もしかすると、明日あたりに販売するかもしれませんが、この「KAITO」と同日にGSC出荷の「figma 琴吹紬」が各店舗に入荷している状況を考えると…。

「KAITO」の入荷があったのかを各店舗のスタッフさんには聞かなかったです。
すみません…。




なお、夕方に私が入荷状況を確認した店舗は、コトブキヤ ラジオ会館さん、宇宙船さん、イエローサブマリンさん、ボークスSRさん、アソビットシティさん、ソフマップAM館さん、ソフマップPCゲーム・アニメ館さん、かしばこ商店さん、ゲーマーズ本店さん、とらのあな秋葉原店Aさん、アニメイト秋葉原店さん、ヨドバシAkibaさん、エックス総合メディア館さん、エックス秋葉原本店さんです。

秋葉原にあるホビーショップのほぼ全て…かな…。



これらの店舗では、ほとんど全て「figma 琴吹紬」の入荷を確認しております。



「ねんどろいど KAITO」の中古価格ですが、リバティーさんが最も高く10500円で販売していた一方、エックス秋葉原本店さんでは4980円と比較的安い値段が付けられてました。

中古ショップでは、25日に幕張メッセで開催されたワンフェス限定フィギュアが多数置かれているところもありましたよ…。

やれやれ…。

価格は、相当高くなってますけれど…(苦笑)




話は変わりますが、先日、ほとんどの店舗で完売したPSP用ソフト「Fate/EXTRA」限定版(新品)がソフマップAM館で多数確認しております。

予約キャンセル分だろうか…。

もしかすると、こちらは明日も在庫があるかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39852734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック