2010年07月29日

「craftsman ship KOTOBUKIYA 秋葉原ショールーム」、近日発売商品をショールームにて展示

ラジオ会館の2階にある「craftsman ship KOTOBUKIYA 秋葉原ショールーム(以下、コトブキヤSR)」さんでは、現在、先日開催されたワンダーフェスティバル2010[夏]のコトブキヤブースにて展示していたものを一部含む、近日発売予定のフィギュアが飾られてました。

コトブキヤ新商品が並んでます。

早速、いろいろと拝ませていただきましたよ。

先日のワンフェスでは、コトブキヤさんのブースは混んでいて、あまり長く見れなかったんですよね…。
今回の展示は、本当に嬉しいです。



展示品はこんな感じでした。

ロックマンとロールちゃん。

かわいいですね。

まず、9月発売の「ロックマン」の隣のロールちゃん。
こちらは12月発売予定で価格はまだ未定とのこと。
これもロックマンと同様に出来が良さそうです。



化物語より、「八九寺真宵」

雰囲気出てますね。

1/8スケールPVC完成品、化物語より、「八九寺真宵」です。
11月発売予定で、価格は7140円。



戦場ヶ原ひたぎ

美人さん。

こちらも化物語。
「戦場ヶ原ひたぎ」です。
先日発売されたばかり。
価格は7140円になります。



とらドラ!より「逢坂大河」

表情が可愛らしいですね。

とらドラ!の「逢坂大河」、10月発売予定で価格が7140円。



ワンフェス先行販売品。

7月31日に発売。

これは、以前も話題にした「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -魅惑のコーラルグリーン-」です。
直営店での一般販売は7月31日となります。




それと、こちらも展示されておりました。

『咎狗の血』「アキラ&シキ 〜ちみ軍服せっと〜」

夏コミで販売予定。

咎狗の血より「アキラ&シキ 〜ちみ軍服せっと〜」、コミックマーケット78で販売予定とのこと。



コトブキヤSRさんは、コトブキヤさんの既存商品の販売だけでなく、このようにまだ発売されていない商品や、雑誌の誌上販売でしか購入することが出来ないフィギュアを展示することが多いんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39869774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック