2010年07月29日

クラブセガ秋葉原 新館に「スーパーハングオン」が入荷

本日、クラブセガ秋葉原 新館さんにお邪魔したところ、5階の大型筐体コーナーに新しくこれが入荷しておりました。

懐かしい!

なんとセガさんの「スーパーハングオン」です。

早速、遊んでみましたが、メンテナンスは非常に良好でした。
ちゃんとターボボタンも使えるし…。



しかし、久しぶりにやると腕が鈍ったもので、ビギナーコースでもクリアできなかった…(笑)
難易度はやっぱり高いゲームですね。



都内でもあまり見ない貴重な筐体なので、興味のある方、昔プレイしたことがある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39870051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック