2010年07月30日

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」発売記念抽選会が開催

秋葉原では、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の発売記念抽選会が、クラブセガ秋葉原 新館さんの店頭で行なわれております。

クラブセガ秋葉原 新館さんの店頭。

発売記念抽選会が開催。

沢山の方が、ここに集まったのではないかと思います。

私は参加賞でした…(涙)

これは、対象店舗で、このゲームを購入し、そのレシートを持ってくればイベントに参加できるというもの。

対象店舗一覧。

グッズは、かなり希少価値のあるものが用意されていると思います。

会場ブースの隣に賞品一覧が…。

東京会場は上の5種類の色紙。正午時点で当選した方がいらっしゃいますね。

KEIさんのサイン入り販促ポスター。

サイン入りCD

こちらも同様。

ステーショナリーセット。

外れても、参加賞として、DIVA 2ndのネックストラップが貰えます。
以前の先行体験会のときと同じものです。



今回のイベントでは、正午過ぎあたりには、ミクの痛トラックが現地に駆けつけたり、クラブセガ秋葉原 新館さんのスタッフさんがミクのコスプレで登場したりと非常に賑やかなイベントだったと思います。

先日まで、よく秋葉原を走っていたミクトラックが会場前に待機(13時頃)

安全運転でね!


なお、店頭では、ミクのスタッフさんが団扇を配ってましたよ。

クラブセガさんのミクさんが団扇を配ってました!



20時まで開催される予定だったイベントも、45分ほど延長され、最後のほうは抽選会の賞品がなくなるも、ここにレシートを持ってくれば、ミクのストラップ(参加賞)がタダで貰えるようです。

抽選会の賞品がなくなっても、ゲームを購入していればストラップが貰えてしまいます。




本当は、ここで終わるはずのイベントだったのですが、その後…。

一応、別記事にしておきますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39886913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック