2010年07月30日

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」発売記念抽選会が開催 その2

前回の記事の続き。



抽選会が終了し、クラブセガ秋葉原 新館さんの手前にセガさんの「ミク痛営業車」が停車しました。

2nd仕様のセガ営業車。

この営業車、以前の営業車とは別の車両のようですね。
これ、初めて見ますわ…。

ボンネット。

これは派手…。

後ろから…。暗いのでぼけてしまいました…。

左側はこんな感じ。

まさか上にもイラストが…(笑)

もう全てVOCALOIDのイラスト…。
素晴らしいです。



また、ここには、ファンの方の車も…。

ファンの方の車。公認らしいです。撮影許可ありがとうございました。

これまた凄い派手…。





…この後、ミクのスタッフさんも営業車の前に登場し、ちょっとした撮影会みたいになってしまいました…(笑)

ミクがミクの痛車に乗ってる…。

有志の方の車をバックに…。

お疲れ様でした〜。

まあ、長い時間、こういうことを行なうと警察から注意されるので、すぐに終了しましたけれどね。




セガさん、クラブセガのスタッフの皆さん、こういった機会を作っていただき、ありがとうございました。

そして、長い時間、お疲れ様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39887325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック