2010年07月31日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その10

前回の記事の続き。


・猫の事務所さん

アリスさんと上海人形。アリスはMフィールドさん。合作でしたよね。

上海アップ。

かっこいい。

期待通り、よく仕上がっていますね。

トレフェス in Akibaではお世話になりました。
トレフェスでネット掲載禁止だった、このアリス(Mフィールドさん)と上海人形が公開されてます。
いい出来ですわ。

レミリア。

チルノ。

また、以前のレミリアとチルノも展示。
良く出来ていると思います。




・アビリオットさん

永琳と輝夜のカップリング。

前回のイベントでは未塗装だった永琳と輝夜ですが、綺麗に彩色されていますね。

魔理沙とアリスさん。

以前の作品も展示。相変わらずいい出来です。





・GEMINIさん

フランドール。

レミリア。




・謙虚な変人さん

妹紅。





・遼来々さん

幽々子。





・hotCandyさん

文。





・まぐろはうすさん

妖夢。





・愛氣堂さん

チルノ。





・とれぱんぐさん

紫。

橙。





・妄想屋M.Kさん

燐。





・妖精の箱庭さん

幽々子。扇子がいいですね。

幽香。





・蜂蜜教団さん

燐。





・紅塑会さん

うどんげ。

レミリアとフランドール。レミリアは未塗装です。POPが可愛すぎ(笑)

お嬢様の彩色しているものを忘れたそうですが、そのPOPに書かれているお嬢様が可愛らしくていいですよね〜。
次回作にも期待してますよ!




・花鳥風月さん

にとり。

チルノ。

文。

霊夢。

にとり。前のものとポーズが違いますね。





・うさぎ小屋さん

幽香。




・Strenger Workshopさん。

諏訪子。




次も東方記事です。
本当に多いですね…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39901303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック