2010年08月01日

ワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきた その11

前回の記事の続き。

これが最後の記事になります。



・ねこのてさん

魔理沙。





・夢祭工房さん

天子。

永琳。水着。

うどんげ。

出来がいいですね!

夢祭工房さんの天子は初めて見ました。
良く出来ていると思いますよ。




・lrving lab+さん

霊夢。水着でも袖を外さない。

魔理沙。





・RUM KANDISさん

文。かなり出来が良いんではないでしょうか。





・だぶる・けーおー!さん

上海人形。





・朧月夜さん

妹紅。

細部まで良く出来てますね。





・H.D.F2さん

咲夜。

レミリア。






・具足蟲倶楽部さん

にとり。

さとり。






・さくら前線さん

天子。

霊夢。

四季映姫。

魔理沙。






・果実屋さん

藍。






・やまいだれさん

文。

藍。新作かな…?

妖夢。こちらも新作。





・ワールドワイドワラビィ2ndさん

霊夢と霖之助。霊夢の香霖堂スタッフのコス…。

朱鷺子。

てゐ、うどんげ。

霖之助のフィギュア化は珍しいですね。




・あきみかんさん

紫。

朱鷺子。

咲夜。

空。





・ラーメンどんぶりさん

ぬえ。






・ぴーゆ星人さん

チルノ。





・ワールドワイドワラビィさん

うどんげ。






・茂毛工房さん

椛、にとり。

茂毛工房さんは、今回、神主フィギュアの展示はありませんでした。
可動フィギュアのようですね。





以上が、私が見てきた個人ディーラーさんの東方系フィギュアですね。

どの作品も素晴らしい出来のものが多くて…。

また、次回も来れればいいなと思います。



ワンフェスに参加された皆さん、本当に暑い中お疲れ様でした。



それと、記事を紹介、リンクしてくださった、制作のしおりさん、とあるひのコタツガさん、あきばらいふさん、RinRin王国さん、ありがとうございました。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39901404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック