2010年07月31日

「ダライアスバースト アナザークロニクル」、公式サイトが公開。

タイトーさんの新作シューティングゲーム、「ダライアスバースト アナザークロニクル」の公式サイトが公開されました。


公式サイトの「スペック」の項目を選択すると専用筐体のイメージが出てきますね。
4人並んで座らせるものなのか…。

スクリーンショットも3枚掲載されてます…。
なんと美しいダライアス…。



ニュースの項目では、8月6日の20時よりUstreamで生放送する第3回「TAITO LIVE!」において、このゲームの特集が組まれているみたいです。

これは、ファンの方は絶対見るしかないですな…。



ロケテストの項目では、先日話題にした、秋葉原Heyでのロケテストの詳細が掲載されてますね。

なんでも、アンケートに答えてくれた方には、オリジナルボールペンをプレゼントkするそうです。



本日、Heyさんにお邪魔したところ、店頭に「ダライアスバースト アナザークロニクル」のロケテスト情報が店頭に掲示されておりました。

Heyさんの店頭にロケテスト情報が掲示されてましたよ。

楽しみですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39902350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック