2010年07月31日

ソフマップ本館、7階のエスカレータの壁に…。

ソフマップ本館さんにお邪魔したところ、7階のエスカレータの側面が「とある科学の超電磁砲」のBD/DVD販促の特大掲示になっておりました。

美琴のコスチュームが「ソフマップ」の制服!


美琴がソフマップのコスチュームを着てますね。
あまりの大きさに、最初見た時はびっくりしました。

7階から6階のほうを見下ろしてみると…。思わず太ももに注目してしまう自分が情けない…(笑)





ちなみに6階の下りエスカレータから見ると、美琴の足しか見えないんですが…。

6階だと、足が好きな方には大満足(?)
これが、いやはや何ともいい感じで…(笑)





ちなみにローアングルで覗いても見えませんよ、スカートの中なんか…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39905956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック