2010年08月11日

秋葉原のタイトー・セガ店舗で「なのは祭り 痛クレーン めぐってキャンペーン」が8月28日、29日に開催

秋葉原にあるタイトー・セガのゲームセンターで8月28日、29日の2日間、「なのは祭り 痛クレーン めぐってキャンペーン」を開催するそうです。

Heyさんの店頭掲示より…。

クレーン機がなのはの絵柄に…。

一番くじプレミアムとプライズのコラボ企画…かもしれません。

これはバンプレストさんの「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の一番くじプレミアムと連動した企画と思われます。

痛クレーンの詳細。

さて、このイベントですが、写真のように、なのはとフェイトでラッピングされたUFOキャッチャーで行なわれ、コイン投入時と景品獲得時に新規録り下ろしボイスが流れるとのこと。
ボイスについての詳細が、バンプレストさんの「なのは開発ブログ」に掲載されてます。筐体の左側のブースが「なのは」、右側が「フェイト」の音声がながれるようです。合計20種類

5種類のボイスを調べて、QRコードにアクセス。クイズに答えると抽選でプレゼントが貰える。

全ての実施店舗を巡って、コイン投入時に流れるボイスを確認し、二次元コードにアクセスし、クイズに答えると抽選でプレゼントが貰えるそうです。


実施される店舗は、以下の通り。

秋葉原Hey(タイトー)
タイトーステーション秋葉原店(タイトー)
秋葉原GIGO(セガ)
クラブセガ秋葉原店(セガ)
クラブセガ秋葉原 新館(セガ)

POPには、ご丁寧に地図まで用意されてます。

以上、5店舗となります。



景品は8月下旬に登場予定の景品となります。
全部、「なのは」になるみたい…。

まもなく登場予定の、バンプレストさんの「なのは」景品




なお、コラボ企画のためか、同じPOPに一番くじプレミアムの宣伝も入っていました。

8月の終わりは「なのは」づくしになりそうだ…。

プライズゲーム関連も扱うウチのブログとしては、月末が「なのは」づくしになりそう…(笑)



この2日間、秋葉原に来られる方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40090775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック