2010年08月31日

ホワイトキャンバス秋葉原本店、D-STAGE秋葉原店、「妖精大戦争 〜 東方三月精」深夜販売

本日、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんに足を運んでみたところ、このような掲示が出ておりました。

店舗入り口に…。

やはり深夜販売をやるようです。

9月3日に全国の同人ショップで委託販売される上海アリス幻樂団さんの新作シューティングゲーム「妖精大戦争 〜 東方三月精」ですが、どうやらここでは深夜販売を行なうようです。

営業時間は9月2日の23時30分から9月3日の1時まで。
新作が販売開始となる時間は3日の0時からとのこと。

また、3日の営業時間も変更され、9時開店、21時閉店となるようです。



思えば、前回のダブルスポイラーの発売の時も、深夜販売を行なってましたね〜、ここは…。





またD-STAGE秋葉原店さんも、同じように深夜販売を行なうようで、店頭にこのように掲示されておりました。

ここもやるみたいですな…。

ここもホワイトキャンバスさんと同様に2日の23時30分から3日の深夜1時までとなります。

9月をH月にしていますね〜、よく見ると…(笑)




今回、いろいろと秋葉原の同人ショップさんを巡ってきたのですが、深夜販売告知を出していたのは、この2店舗のみでした。





話は変わりますが、ゲームに直接付けてくるような店舗特典は、今回どこも出してきてませんね。



ただ、とらのあなさんは、「東方Project作品」を購入した方に「とらのあな特製チルノ袋」というビニール袋を付ける「東方Projectフェア」を開催するみたいです。

店舗入り口にあるエレベータが妖精大戦争仕様に変更されてました。

チルノ柄のビニール袋だそう…。

絵柄は大沖氏のチルノ。

これが店舗特典…ということでいいのかな…?



先着順でなくなり次第終了するとのこと。




>9月2日 追記

ホワイトキャンバス秋葉原本店さんとD-STAGE秋葉原店さんにキャンペーン品の告知がありました。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40454841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック