2010年09月05日

コトブキヤ ラジオ会館、「ショボーン ビーズクッション」を店頭販売、翌日夕方には完売

9月3日、コトブキヤ ラジオ会館さんの店頭では、このようなものが…。

この白い物体は…!

(´・ω・`)ショボーン

これを求めていた方も多かった…。

この3つ重なった物体ですが、ショボーン ビーズクッション」というもので、アスキーアートの(´・ω・`)をクッションにしたもの。

1つ、1050円の商品で、店頭だけでなく、1階店内入り口にも大量に置かれていました。



また店頭ショーケースには某兄貴の帽子を被ったショボーンクッションも飾られてましたよ〜。

非常に愛らしい…。

しかしこれは、とても可愛いですね〜。
クッションの感触も良く、思わず欲しいと感じてしまう一品でした。

ちなみに、このショボーンクッションですが、正面はアスキーアートの
(´・ω・`)
ですが、後ろ側はカタカナで「ショボーン」と書かれています。





4日、私も会社帰りにコトブキヤさんに立ち寄り、この商品を買おうとしたのですが、夕方ごろには既に完売しておりましたよ…。

5日、少量入荷する予定だそうですが、またすぐに完売しそうな予感…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40540020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック