2010年09月13日

「ねんどろいど 東風谷早苗」

今回は、前回の「ねんどろいど魔理沙」に引き続き、グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 東風谷早苗」を紹介します。

なんとも可愛らしいキャラクター…。

これは、秋葉原のショップ(とらのあな秋葉原店Bさん、ゲーマーズ本店さん、アニメイト秋葉原店さん)を見て回ったんですが、どのショップも販売開始約2時間ほどで完売してしまったという人気フィギュアでした。

パッケージ表。パッケージ裏。






いや〜、開けてみるとやっぱり良く出来ていますね、これ…。

正面。

左側。

後ろ。グラデーションのかかった髪が美しい。

右側。

髪の毛の造形も良く、グラデーションも綺麗ですね。
霊夢や魔理沙と違い、フェイスパーツが3つに増えているのも特徴です。

髪飾りのカエルもいい感じ。

お祓い棒も付属。

細かなところにも拘りがありますね。

困り顔ですが、見る角度によってはいい感じですな。

あ〜、可愛い…(笑)



早苗さんが好きな方は、間違いなく購入して損することはない出来の良いフィギュアですが、2010年9月現在、再販の予定もなく、新品で入手するのはほぼ不可能な現状です。

中古ショップでの未開封中古は、定価の2倍以上の価格がつけられていることもあるので、要注意です。

地霊殿の自機3人。

再販してほしいフィギュアの一つですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40674479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック