2010年09月14日

ゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原店にて、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD予約受付開始

9月13日、ゲーマーズ本店さんとアニメイト秋葉原店さんで、11月26日に発売となる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の予約受付が開始されました。

伝えたいことが、あるんだ


ゲーマーズ本店さんのPOPによると、初回限定版は、デジパック仕様で、豪華ブックレット、劇場パンフレット縮刷版が付属。
また、先着購入特典として、描きおろしジャケット絵柄のクリアファイルが付属するようです。

初回限定版の価格は、Blu-ray版が8800円、DVD版が7800円。
通常版は、BD版が6800円、DVD版が5800円。




さらに、ゲーマーズ特装限定版も用意されるようで、初回限定版に追加特典が加わったもの。
こちらの特典についてですが、現時点では企画中とのこと。

ゲーマーズ限定版がBD版が11800円、DVD版が10800円となります。




アニメイト秋葉原店さんでも「アニメイト特装限定版」を用意しているようです。

こちらもゲーマーズさんと同様、初回限定版にアニメイトさんの特典が追加。
特典については企画中だそうです。



アニメイト特装限定版の価格は、ゲーマーズさんの価格設定と同じで、BD版が11800円、DVD版が10800円となります。





さて、ゲーマーズ本店さんの店頭ならびに店内は、この予約受付POPがいろんなところに貼られていたのが印象的でした。

なのはだらけの店頭。

店頭だけでもこのよに「なのは」だらけなのですが、店内でも壁だけでなく平台に置かれている商品付近、棚、レジ前、階段部などに大量に貼られてましたよ。

さらに夕方から、店頭で予約受付を開始していたりと、この商品に対するゲーマーズ本店さんの力の入れ方が伝わってきました。





なんにせよ、ゲーマーズさんやアニメイトさんの特典はどういったものになるのか、気になるところです。




>9月14日 追記
ソフマップ秋葉原 アミューズメント館さんでも予約開始。

ショップ限定版はないのかも…。

ただ、9月14日現在、ショップ限定版の告知は見つけられず…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40700280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック