2010年09月26日

メッセサンオー、ソフマップにて「恋と選挙とチョコレート」体験版を配布

spriteさんが10月29日に発売するWindows用美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」ですが、こちらの体験版が25日に秋葉原で無料配布され、沢山の方が並んでおりました。

なんか長い列が出来ている…。

恋と選挙とチョコレート体験版配布だったようで…。

配布があったのはメッセサンオーPCゲーム館さん(15時頃)、ソフマップ秋葉原パソコン総合館さん(17時頃)、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん(19時頃)。

初回のメッセサンオーさんのときは、大混雑でパトカーが駆けつける騒ぎになったとか…。




とりあえず、私も19時のソフマップAM館さんの配布列に並んでみました。
18時45分頃に並んだのですが、列はソフマップAM館さんから長く延びており、最後尾はクラブセガ秋葉原 新館さんの脇道あたりまで来ていました。
大体180人ぐらい。

その後、さらに延びていきます…。

私が並んだ後も、後ろに多数の方が…(笑)
最終的には200人以上は並んでいたかと思います。




あまりに多すぎるため、配布開始時間を早めていたようですね。

これだけの人数でも在庫が切れることはなく、19時10分前には全員に配布終了しておりました。

こんなに後ろに並んでも、体験版を戴くことが出来ました。

…これもすごい人気だな〜…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40936915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック