2010年10月27日

「電撃G’s Festival! COMIC Vol.14」が発売

アスキーメディアワークスさんの「電撃G’s Festival! COMIC Vol.14」が秋葉原で発売されました。

どこも、かなりの売れ行きですね。

2akiba-331.JPG

これは「Angel Beats!」の天使のほぼ全裸の抱き枕カバーが付録に付くということで、秋葉原の一部の書店では開店前から行列ができるほどだったようです。
本誌のほうは「Angel Beats!」特集になっており、ファンの方は手にしておくべきアイテムかと思います。



私が秋葉原に訪れたのは19時過ぎでしたが、この時点で完売を確認したのはゲーマーズ本店さん。

初日完売のゲーマーズ本店さん。

特典効果ということもありますが、1階の店舗入り口付近に付録の抱き枕カバーを掲示したせいもあるかもしれませんね。

目立ちますわ。

これは、目立ちますわ…。



とらのあな秋葉原店Aさんのほうでは、「ちょっ!待って!! 落ち着こう!!w」「売れる流れ、早過ぎ! 予想を遥かに上回るタイミングで品切れるかもかも…。」「在庫もかなり少なくなってきた! 買うのは今のうちだ」とあり、1人1限で販売されてました。

とらのあな秋葉原店Aさん。入荷量も多いと聞いています。

すぐになくなりそうな気がします。

売れ行きも相当良さそうです。


メロンブックス秋葉原店さんのほうでは、19時ごろはこれだけ積まれていましたが、帰り際に再度足を運んでみたところ半分以上減っておりました。

若干痛みがあるようです。1人2限。

発売日に秋葉原から姿を消したということはありませんでしたが、おそらくあと数日で入手困難になると思われますので、欲しい方は早めに購入しておいたほうが良さそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41497721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック