2010年10月27日

ねんどろいどぷち「東方Projectセット 第二章」が発売開始

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいどぷち東方」の新作「東方Projectセット 第二章」が26日に発売されました。

とうとう発売です。

パッケージ裏。

東方Projectの人気キャラである魔理沙、パチュリー、アリスが小さく立体化されています。

魔理沙。

パチュリー。

アリス。

商品情報によると、『それぞれを象徴するアイテムはもちろん、魔理沙には恋符「マスタースパーク」を放つ姿も再現できるオプションパーツも付属。さらに草原を模した「台座」もお付けしました。第一章と合わせて、東方Projectの世界をゆる〜くお楽しみください! 』とのこと。

パチュリーとアリスが、ねんぷちになっているというのも良いですね。
この2人が、ねんどろいどで発売してくれたらな〜と思います。




さて、秋葉原では、ゲーマーズ本店さん、とらのあな秋葉原店さん、アニメイト秋葉原店さんの3店舗で発売開始となりました。


ゲーマーズ本店さんでは、このようにカゴの上に商品を載せて販売していました。

手に取ってレジに向かう方も多かったです。

カゴとは別に平台に少し載っていたのを確認。


また、とらのあな秋葉原店Bさんのほうでは、ショーケースにサンプルを展示し、レジにて販売してましたよ。

フィシュアの新作平台に載せられてました。

レジにて。

POPも作ってました。

ショーケースの中はこんな感じです。

今回、サンプル展示していたのは、とらのあなさんだけでした。

魔理沙。表情にクセがあるかも…。

パチュリー。

アリス。上海人形も付いている。

第一章と一緒に飾るというのもいいかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41498030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック