2010年10月28日

「スキマフェスティバル5」カタログ、販売開始

11月3日に川崎市産業振興会館で開催される「スキマフェスティバル5」カタログが販売開始されてました。

すごいな、これは…(笑)/><br /clear=

メロンブックス秋葉原店にてカタログに貼られていたPOPには『ー神は言っているー 11/3は約束の地(川崎)へ行けと。参加サークルの6割が「エルシャダイ」だが大丈夫か?? 大丈夫だ、問題ない』とありました(笑)




スキマフェスティバル5」は、公式サイトによると、企業擬人化中心無機物擬人化イベント「カンパニオン2」、天体戦士サンレッドオンリーイベント「サンケットFIGHT.04」、漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!惨(さん)」、侵略!イカ娘オンリーイベント「やらなイカ」、肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント「π/2」、ヘッドフォン娘オンリーイベント「なに聞いてるの? 4回目」、ゾンビオンリーイベント「DOUJIN of the DEAD」、東方三月精オンリーイベント「妖精大戦争!」、マビノギONLY同人誌即売会「mabiket(マビケット)G3」、自転車関連作品オンリーイベント「自転車日和2」、オールジャンルコピー誌同人誌即売会「コ○ックマーケット4」、ムダヅモ無き改革オンリーイベント「ライジングサン2」、エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」の13ジャンルが集まった同人誌即売会。

13ジャンルの同人誌即売会です。

この13ジャンルのうちエルシャダイオンリーイベントが参加サークルの6割を超えているみたいですね。
アキバBlogさんでも報じられている通り、サークル募集から締切まで2日間しかなかったはずなのですが、大変な数が集まってしまったようです。




いろいろと凄いイベントになりそうですね、これは…(笑)



なお、カタログは735円で販売中です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41508932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック