2010年10月27日

「GOD EATER BURST」体験会が秋葉原で開催

24日、ゲーマーズ本店さん、メッセサンオー本店さん、ソフマップ本館さん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんにて、バンダイナムコゲームスさんのPSP用ハイスピードハンティングアクション「GOD EATER BURST」の体験会が開催されました。

ゲーマーズ本店さん。

ゲーマーズ本店さん、開始5分前の様子。

前作の「GOD EATER」の正当進化版と思える出来のようで、新要素も多く、前作を楽しんだ方や初心者の方も楽しく遊べるゲームになっているそうです。

ただ、12月に発売を控えるカプコンさんの「モンスターハンター3ポータブル」もあり、似た要素の多い、この「GOD EATER BURST」がどこまで売れるかも気になるところなんですけれどね〜。



さて、体験会のほうですが、秋葉原では会場を4つに分けているため、どの会場でも並ばずにプレイすることができましたよ。

メッセサンオー本店さん店頭。

通常版とアペンド版の説明も…。

もちろん操作説明も各PSP前に置かれています。

会場を4つに分けているせいか、長蛇の列ができるところはありませんでした。

もし、会場が一箇所であったならば、結構並んだかと思いますので…。
バンナムさんのこの作品に対する力の入れ方が伝わってきて良かったと思います。

ソフマップ本館さんは7階にて開催。

ソフマップAM館さんの最後尾パネル。ここでは10人以上並んでいた。

体験会に参加されていた方も真剣にプレイされていましたね〜。
この体験会で予約を決めた方も多いかもしれません。



このゲームの発売日は10月28日。
通常版が5229円、ダウンロード通常版が4700円、前作を持っている方へはアペンド版も用意され、こちらは2100円で販売されるとのこと。

発売日まであとわずか。
ファンの方は楽しみですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41519320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック