2010年10月28日

メッセサンオー同人ソフト館、メロンブックス秋葉原店さんの店頭にて「EFFY one of unreasonable ”if”」のPVが流されてます

10月24日に開催された「サンシャインクリエーション49」で頒布され、同時委託としてメッセサンオー同人ソフト館さんやメロンブックス秋葉原店さんのほうでProject ICKXさんのドラマチックフライトシューティング「EFFY one of unreasonable ”if”」の販売が開始されてます。

かなり出来のよさそうなフライトシューティングゲームです。

パッケージ裏。

メッセサンオー同人ソフト館さんやメロンブックス秋葉原店さんの店頭では、これのPVが流されておりました。

メッセサンオー同人ソフト館さんの店頭モニターでのPV。

メッセサンオーさんでは、大きく宣伝してますね。

こちらはメロンブックス秋葉原店さん。

メッセサンオー同人ソフト館さんのほうでは、この美しい映像に足を止めて見入っていた方も多く、中には「同人ゲームというレベルじゃね〜」と話していた方も…。
私もPVを拝ませていただきましたが、これまたよく出来ていますわ…。



価格は1350円とのこと。

面白そうなゲームですので、興味のある方は購入を検討されてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41519734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック