2010年10月29日

クラブセガ秋葉原店、店頭に新プライズ景品POPを掲示

クラブセガ秋葉原店さんですが、セガプライズの新プライズ景品のPOPを店頭に掲示しておりました。

とある科学の超電磁砲 プラプラフィギュア feat.ぽよよん・ろっく

VOCALOID 巡音ルカ・鏡音レン エクストラフィギュア

これによると、「とある科学の超電磁砲 プラプラフィギュア feat.ぽよよん・ろっく」は11月12日に登場、「VOCALOID 巡音ルカ・鏡音レン エクストラフィギュア」は11月26日に入荷するみたいです。

どちらもなかなか気になる景品ですね。



なお、「VOCALOID 巡音ルカ・鏡音レン エクストラフィギュア」の情報は店内のインフォメーションボードにも掲示され、スタッフさんが書いたPOPには『出るのがおそいよ〜 ウチのミクやリンはホコリだらけです!!』とありました…。

これで4人揃うわけで…。

確かに…(笑)
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41520499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック