2010年10月29日

秋葉原で「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」が発売

秋葉原のホビーショップで、グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」が27日に発売されました。

なんと21ヶ所も動かすことが出来るねんどろいどの登場です。

へたれ顔の表情が凄い…(笑)

製品情報によると、『メインヒロインの「セイバー」を “スーパームーバブル・エディション”と銘打った全身フル可動の豪華版としてねんどろいど化!「笑顔」「怒り顔」「へたれ顔」の 3種の表情パーツに加え、エクスカリバーとカリバーン、さらにはインビジブル・エア状態の剣などオプションパーツも豊富にご用意しました。ねんどろいどの可愛さはそのままに、遊びの幅を広げた“スーパームーバブル・エディション”で様々な劇中シーンを再現してください!』とあり、パッケージには『全身21ヶ所可動系アクションフィギュア』と銘打っておりました。

今までの「ねんどろいど」に比べて可動する部分が多くなってますね。
膝や肘も動くようで、様々なポーズを取ることが出来て、遊んでいて楽しいかもしれませんよ。



秋葉原では、ほとんどのショップで入荷を確認。
在庫もまだまだあるようです。
ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのほうでは、店頭にも商品をおき、販売されてましたよ。

ソフマップアミューズメント館さんは店頭に商品をおき販売。

個人的にも気になる商品ですね。

ソフマップAM館さん。結構数が減ってますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41520967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック