2010年10月29日

「ねんどろいど 天野遠子」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど セイバー スーパー ムーバブル・エディション」と同じ27日に、「ねんどろいど 天野遠子」も発売されました。

椅子の上に体育座りの女の子。

魚人状態にもなります!

製品情報によると『大人気ライトノベルを原作とした劇場版アニメ『劇場版"文学少女"』から、文芸部部長の"文学少女"「天野遠子」がねんどろいどで登場です!お馴染みのポーズである椅子の上での体育座りはもちろん、本のページを食べるシーンも立体シール貼り付けることで再現。さらに、差し替えパーツによりシュールストレミングの中にいる魚人状態まで楽しめます。』とのこと。

魚人状態にもなるのか…(笑)



同じ日に入荷しただけあって、各ショップとも「ねんどろいどセイバー」と一緒に並べられていましたよ。

ヨドバシAkibaさん。

ソフマップPCゲーム・アニメ館さん。

アソビットシティさんは2階に大きくコーナー展開してました。

ソフマップ本館さん。

コトブキヤ ラジオ会館さん。

出来のほうも体育座りが可愛らしくていい感じです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41521073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック