2010年10月29日

「TRADER 3 ADACHI」、店頭にトレ3ロボ

中古ゲームを販売する「TRADER 3 ADACHI」さんの店頭でこのようなものが…。

2akiba-342.JPG

なんだこれは…(笑)

左側の女の子は以前にも記事にしたことがあるトレ子ちゃんなんですが、右側のこれは…。

シュールだ…(笑)

ボディにPS2のパッケージ、頭部にPSPのパッケージを載せたロボ(?)だそうで、トレ3ロボというそうです(笑)
あまりにもやっつけで作られたよう姿に、思わず笑ってしまったじゃないですか…。

トレ子と一緒に店頭に立って、オススメの中古品などを宣伝するんだろうか。



それと個人的に気になったのはトレ子ちゃんの年齢が29歳だったという…。

29歳
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41521193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック