2010年10月30日

「GOD EATER BURST」が発売

28日、バンダイナムコゲームスさんのハイスピードハンティングアクション「GOD EATER BURST」が発売されました。

通常版

アペンド版。

公式サイトによると『「GOD EATER BURST」は、「GOD EATER」を様々な面でさらに進化させた、爆裂進化版といえるタイトルです。前作発売後、皆様から戴いた多数のご意見も可能な限り反映させつつ、さらに驚きを持ってもう一度プレイいただける各種の追加要素を搭載します。』とのこと。

先日、秋葉原で体験会が開催されたばかりのゲームでしたね。
前作のシステムを改良、新要素の追加など、以前よりもさらに気持ちよく遊べるハンティングゲームだと思いました。




今回、私は28日に秋葉原へ行かなかったので、翌日29日に確認しに足を運んだのですが、各ホビーショップで通常版やアペンド版を見かけることが出来ました。
中でも、ソフマップ本館さんやアミューズメント館さんのほうでは、大きくコーナー展開していたのも印象的でした。



・ソフマップ本館さん

ソフマップ本館さん7階。体験会で使われたエスカレータ付近のブースもそのまま残っていた。

新作平台でもモニターを使って販促。

さあ、戦う準備はいいか? 大丈夫だ、問題ないって?




・ソフマップアミューズメント館さん

AM館さんのコーナー展開。

2階モニター周り。

通常版のほうが売れているかも…。

1階店頭でもPVが流れてます。



また、このような掲示もソフマップ本館さんやアミューズメント館さんにありました。

スパッツではない!

これはソフマップ本館さんのPOPなのですが、『「とある魔術の禁書目録U」とのコラボ決定! ミサカ妹なりきりセット』と書かれてますね。
…もう、いろいろと…(笑)

ソフマップAM館1階。

ファンなら入手したほうがいいかも…ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41534399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック