2010年10月30日

「とある科学の超電磁砲」OVA、秋葉原で発売開始。

OVA「とある科学の超電磁砲」が秋葉原で28日に発売開始されました。

なかなか面白そうなOVAですね。

製品情報によると、初回封入特典には「特製スリーブ」、「特製リーフレット」、映像特典に「ノンテロップOP&ED」、音声特典に「オーディオコメンタリー」があり、ショップによっては、とらのあなさんでは描きおろしお風呂ポスター、ソフマップさんのほうではバインダーなどといった追加特典を付けてくるところもありました。

ソフマップAM館さん。

ソフマップ本館さん。

売切れてしまったショップはなかったですが、どのショップもよく売れているみたいです。




今回の販売で大きく展開していたのは、とらのあな秋葉原店Bさんで、店舗中央レジ前に専用ブースを用意していましたよ。

レジ前で大きく宣伝。

特典なども掲示。

どのショップも、なかなかよく売れているようですね。

個人的にも興味深い商品ですので、ちょっと購入を検討してみたり…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41535191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック