2010年10月31日

「ラジルギノアMASSIVE」発売開始

28日、秋葉原のゲームショップにてマイルストーンさんの新作シューティング「ラジルギノアMASSIVE」が発売開始となりました。

マイルストーンさんの新作が

29日に状況を確認したところ、ソフマップさんやヨドバシAkibaさん、メッセサンオー本店さんなどで入荷を確認しました。


ソフマップさんでは、特典としてテレカが付属するようですね。



アーケードではクリアするまでやりこんだゲームなので、私も購入を検討してみたいと思います。
個人的に、気分転換にもってこいのゲームかと思ってますからね〜。

メッセサンオーさんでは、新作棚に商品が置かれてました。

また、PS2で前作の「ラジルギプレシャス」を遊んで、楽しいと思った方は「買い」かもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック