2010年10月31日

「figma キング・カズマ」発売開始

29日、秋葉原のホビーショップにマックスファクトリーさんの「figma キング・カズマ」が入荷しました。

サマーウォーズのキング・カズマがfigma化してます。

製品情報によると、『2009年の夏、大ヒットを記録した「サマーウォーズ」より、仮想世界「OZ」の格闘世界チャンピオン、ウサギ型アバター「キング・カズマ」がfigmaとなって登場!』『スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現』『ジャケットや股間部に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保』しているようで、『表情には「通常顔」と、歴戦の重みを感じさせる「睨み顔」の二種』あるとのこと。

これ、なかなかかっこいいじゃないですか〜。



販売を確認したのは、コトブキヤ ラジオ会館店さん、宇宙船さん、ボークスSRさん、アソビットシティさん、ソフマップさん、ヨドバシAkibaさんなど。

なかなか売れていますよ、この商品。

19時ごろ、中央通り側のホビーショップは沢山商品が積まれているところはあまりなかったのですが、昭和通り側にあるヨドバシAkibaさんのほうでは多すぎと感じさせるくらい山のように積まれてましたよ。

もしかすると補充したばかりなのかもしれませんね。

大量に入荷させたみたいですね、ヨドバシさんは…。

各店舗とも瞬殺するという勢いこそはなかったものの、なかなか良く売れているようで、ソフマップアミューズメント館さんのほうでは店頭に出しているものがなくなると、すぐに補充を繰り返していたみたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック