2010年10月31日

美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」、秋葉原で瞬殺。

spriteさんの美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」が29日に発売しました。

私は新品を一度も見かけることが出来ませんでした…。

これがまた、相当売れたようで…。
29日の夜、秋葉原を巡回したときに見かけたところは一つもなく、中古ショップで少量見かける程度しかありませんでした。

ムーラン秋葉原店さん。中古品です。

メロンブックス秋葉原店さん。これの他にキサラギも完売。

常時リソース不足さんによると、17時前に秋葉原の中央通り側のショップ全てで一般販売分が完売、18時42分にヨドバシAkibaの一般販売分も完売してしまい、秋葉原で全滅したことを報じております。

このゲームの中古ショップの買い取り価格もその日のうちに変動していったようですね。





このゲームの人気が高いだけでなく、一般販売分の入荷量が少なかったことが原因なのかもしれませんが…。



思えば、恋チョコの体験版配布の際も長い行列ができていましたよね。

ちなみに、私もそこに並んでいたので、そのときのレポートをば…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック