2010年11月01日

コトブキヤ、「ATフィールド雨傘」を店頭販売

コトブキヤ ラジオ会館さんは、31日にショボーンクッションの店頭販売をしておりましたが、こちらのグッズもここで販売してました。

こ、これは…。

これは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の新グッズ「ATフィールド雨傘」というもので、傘を開くとこんな感じになります。

ATフィールド全開!

ATフィールド…(笑)
ビニール傘にエヴァのATフィールドの模様を施したものですね。

ATフィールドの耐久性はどうなのかは不明。台風に耐えることが出来るのかな(笑)

コトブキヤさんのPOPでは、『傘を開くときは、もちろん/フィールド全開ッ!!\』とありました。

買わないなら帰れ

また、以前から使っていたPOPもエヴァ土産のPOPを流用していたのも印象的ですね。



これ、あまりアニメグッズには見えないと思うので、普通に使えそうな傘なのではないかと思います。
価格は880円です。





今回、ショボーンクッションの影に隠れてしまった感もありますが、ショボーンクッションが売り切れたあと、これを購入していった方が散見されました。

880円です。

これもなかなかの人気グッズになりそうですね…。
この記事へのコメント
だったら僕が全部買うよとか・・・・・・
見た瞬間吹いたのは俺だけじゃないハズ(笑)

エヴァファンの自分としては欲しいけど
学生の身でビニール傘に1000円近く出すのは
少しキツイですね。

お財布全開!!
Posted by ウ龍 at 2010年11月01日 17:04
ウ龍さん、こんにちは。

価格が高くなるのは、仕方がないですね…。
もし使うのであれば、かなり大事に使わないと…。
Posted by Coo at 2010年11月07日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41553229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック