2010年11月07日

ソフマップAM館、店頭に「ハルヒロボ」を展示

6日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭では、このようなものが展示されておりました。

ソフマップさんの店頭で何か展示されている!

『カトキハジメ x 涼宮ハルヒ』のハルヒロボ

これは、バンダイさんが2011年2月に発売を予定している「COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-01 ハルヒロボ(ハルヒ☆隊長☆専用機)」という商品。

「ただのメカには興味がありません」

1階だけでなく4階でも予約受付をしていました。

魂ウェブさんによると、『COMPOSITE Ver.Ka弟4弾は、カトキハジメ x 涼宮ハルヒ?! 異色コラボがここに実現!』『カトキハジメ氏がアンソロジーコミック「涼宮ハルヒの絢爛」で描き下ろし、話題を呼んだ"ハルヒロボ"が、角川書店のバックアップで驚きの立体化!メカ部分はもちろん、フィギュア部分にもカトキ氏の徹底的なこだわりを注入した至高のメカ系美少女フィギュア』とのこと。

また、ハピネット・オンラインさんでは、カトキハジメ氏からのコメントも掲載されてました。



ソフマップAM館さんでは、このフィギュアのサンプルを「日本最速展示」とし、予約を受け付けております。

夕方ごろには、このようなPOPも…。

この展示は、11月6日と7日の2日間限定となりますので、興味のある方はこの機会に店頭に足を運んでサンプルを確認してみてはいかがでしょうか。

発売日は2月ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41622505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック