2010年10月31日

「figma 朝比奈みくる 大人Ver.」が発売

マックスファクトリーさんの「figma 朝比奈みくる 大人Ver.」が30日に秋葉原のホビーショップに入荷、販売開始となりました。

大人版みくる

パッケージ裏

これは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する大人版みくるの可動フィギュアですね。

製品情報によると、『成長し更に魅力的になった「朝比奈みくる」大人バージョンをfigma化!』『ブラウスやタイトスカートなど、要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず可動域を確保』『表情は微笑み顔のほか、「禁則事項です♪」のポージングに欠かせないウインク顔、そして高校生みくる用の「眠り顔」も付属』しているとのこと。

どことなくアダルトな感じがいいですね〜(笑)
これを購入することで高校生版のオマケ(眠り顔)が付いてくるので持っている方はチェックしたほうがいいかもしれませんね。





さて、発売日に秋葉原を巡回したのですが、秋葉原のほとんど全てのホビーショップで入荷を確認しました。

ヨドバシAkibaさん

ソフマップ秋葉原本館さん。

どのショップもかなり多めに入れている感じですので、当分在庫不足ということはない…と思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41631420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック